教育論

教育論ニュースヘッドライン 2020/10/27

パワポまとめ「カインズのデジタル戦略と顧客体験」:日経クロストレンド

パワポまとめ「カインズのデジタル戦略と顧客体験」:日経クロストレンド
外出自粛の中、イエナカ環境充実の需要に応えるホームセンターが活況。その中で独自のデジタル戦略を進めているのがカインズだ。デジタル戦略のキーワードとして「ストレスフリー」「エモーショナル」「パーソナライズ」「コミュニティー」を掲げ、店舗とネットの連動や新たな顧客体験の提供などを推進している。デジタル戦略と新たな顧客体験の狙いを徹底取材で探る。(記事の末尾からパワーポイントファイルのダウンロードが可能です)
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00206/00038/
2020/10/26 05:25

教育論ニュースヘッドライン 2020/04/23臨時休校中の子どもに行き過ぎた管理はNG!『「過干渉」をやめたら子どもは伸びる』:時事ドットコム [株式会社小学館]いま、話題の中学...