教育論

教育論ニュースヘッドライン 2021/01/22

『「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法』発刊のお知らせ:時事ドットコム

『「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法』発刊のお知らせ:時事ドットコム
[株式会社Clover出版]「悪意ある顧客」さえ定義できればクレームはもう怖くない! 『「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法』発刊のお知らせ株式会社Clover出版(東京都新宿区)は2021年2月末に『「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法』(東 弘樹・著)を発刊いたします。著者は日本唯一の《通信販売事業者に対する債権管理・リスクマネジメントの専門家》として活動し、これまでに600社以上の企業と1500人以上の方に研修やコンサルティングを行ってきた東弘樹氏。論文や講演活動の実績…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000006.000069885&g=prt
2021/01/22 10:16

教育論ニュースヘッドライン 2020/06/23菊池桃子が出馬を否定する理由 仕事の幅と義父母の介護問題 | ニコニコニュース 《皆様、一部の出馬報道に関しましては、これまでも繰...

「売買手数料は必ずゼロになる」SBI証券が無料化に邁進するワケ – ニュース・コラム – Yahoo!ファイナンス

SBI証券は手数料を安くすることを徹底してきた。その背景にはSBIホールディングスの北尾吉孝社長の戦略があるという。どう…
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20210122-00042511-president-column
2021/01/22 09:16